アスペが1人。

アスペが話すとこうなる。他人との唯一のコミュニケーション。

2月スタートダッシュ(浦和)

とりあえずうん、このまま やるしかない。ちゃんと糧にしていく。

社会の末端で生きる自分にも感染症の波。

当事者じゃないと対岸の火事というべきか。"実感しないと想像しかできない"なんて浅い知能でした。 またぼやぼや活きていたのか想像力が欠けてしまっていた。片田舎なこの街でもじわりじわり…でもただちに影響はない。なんて平常心キープのために言い聞かせ…

"自殺する前に身辺整理"の前に

5年前の記事に追記しました (もとは"ちょっとだけごーしちご"というブログタイトル) ahspgif.hatenablog.com ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このブログは、検索でこの記事に来る方が多いで…

購読ブログの9割がnot found 404でした。

あ、あのう…なんか…(普段見ないところをよーく見てたんだ…そしたら) "「僕が旅をする理由 (ブログ記事1000到達!!)」45user ★★★☆☆☆☆☆☆99+ ・ ・ ゆうちゃん (id:youth) 3年前 " みたいな?…まるで?…浦島太郎?…こわさ?…あるよね?…(ハッスル時代の高田延彦的口調…

1月第1週(川崎)

○どうでしたあ練馬記念 間違えた。東武東上線祝、とかで開催されますかね…。ラッタッタの方ね、射幸心煽りすぎぃ。あ練馬民でもないです!は、ハッピーニューいやあ 、こうかな。 世相/巷とは引いているのでそういうものはスルーで来ていまアケすオメコのトヨでロ。一…

12月第5週(大井)

▲うーんなんか最後の方プラス確定の上でテキトーに買ってますねこれは…。 12月はそこそこということで〆ますか。さくっと。場別 ○次月からはまあ南関メインに 大井はほどほど大穴のみで…。 JRAは阪神だけ相性いいので阪神と2軍戦をやっていく。 次は川崎(変…

12月第4週(浦和+大井[12月第5週初動])

◎はいそりゃあプラス。JRAの重賞?そんなもの興味ーーーせん。はい。むしろ重賞専、とかいそうですね。ぼく/わたしはハイレベルなレースはやりません。人馬ドラマや煽りにもうつつを抜かさず虎視眈々と取れるところを買うだけで候。 近日回収率 マイナスでも…

地方競馬の予想方法0(買うかどうか)

○はい、需要ないけど書きます。前回に続いて能書き馬連75%園田のみ77.5% ワイド75%門別帯広のみ80%三連複三連単共に72.5%門別帯広のみ70%えケチ…>(画像なし)つっかえねーな…。基本的に射幸心煽る三連系は7.5%も低い…三連単いくつもよりは単勝どーーんの方が…

12月第4週スタート(浦和+JRA)-予想はフォーメーション-

◎浦和どうかなあ…なんて心配もよそに浦和もプラス。あとは月末に大井をちょろっとプラスの方へ向けるだけ。 最近は森さん…憂鬱気味…(?)バイアスでミカ様(御神本[自分が呼んでるわけではなく、公式の呼び名])を選んだのが正解だった(運じゃん?)。 JRAも行け…

12月第3週(川崎)-印の予想ってヘンじゃね?-

○はい、需要ねーよ(*´・д・)って思われてもおっけーです。ヘイト買ったら儲けです。淡々と行きます。アスペでも生きます。 まずはマイナスを許容する、ということです。まずはプラマイゼロでずっと遊べるレベルの買い方。80%~120%を行き来する程度。"減らさな…

12月第3週初動(川崎)-プラスは当たり前-

◎川崎も絶好調、船橋大井に続き[大井は()]今月はもうプラス確定的。4レース購入3レース的中、2倍!2倍!(元ネタはそんなに…知らず)もう今週もいい感じ。やっぱり南関はこそ穴(オッズと能力の差、たまたま速く走った穴とかいうニュアンスではない)。近日回収率 …

12月第2週(大井)-世間様-

◎大井いいよー。さ、1日1Rがいいかんじ的中率連日100%。大井もレースちゃんと絞れば行けるよ。まあ12/7~8の数値は1発ずつ外しただけなのでたいしたことじゃありません(見栄っ張り、強がり)。近日回収率 無理矢理午前レースやらなくて正解。午前土日は休みに…

12月第1週(水沢船橋金沢笠松園田)-愚図こそギャンブル-

◎いけんじゃん。あほくさ、え、働かなくて生きていけんじゃんもう。船橋笠松は今月もプラス確定的。また勝ったあほくさ(12/4分成績はまだ反映されず…)。 だけどやっぱり午前場は無理だ、穴目でもオッズまずまずだし…、1人気は当然として1~4人気くらいは一回…

11月第4週(帯広盛岡水沢浦和金沢名古屋園田高知佐賀+船橋)

▲はいはい 金沢園田無駄にマイナス。(水沢浦和名古屋買えず。。。) ちゃんと時間そこそこ使って予想しないから~もー。帯広高知佐賀だけでは厳しい…。浦和開催週は平日休みみたいなもんかぁ。冬も時期にそうなってしまう…(大井おまえもか)船橋のみ。 と今週…

11月第3週(大井川崎金沢園田笠松高知佐賀)

○はい、書くまでも無いくらいです...。だめだ終わったーーーーーーなんてことはなく。アフター6問題をどうするか、でJRA(ボート朝眠い、競輪は作為の可能性が大脳新皮質の分多すぎる)やるべく流れでとりあえず2/2R的中で200%くらい(11/30まで成績まだ反映さ…

11月第2週(帯広門別盛岡大井川崎名古屋園田高知佐賀)-アフター6問題-

○11月も半分が終わり。各場のイメージでのこだわりが全て逆へ作用。大ダメージ。 帯広ー取り返し、もやっぱり積極的にやる気は起きない。やってみるとしてもどうみるか...、鞍上変わり目くらいしかないか...。 門別ー今年もラスト1日も買えず...マイナスまま…

11月第1週(門別大井笠松園田)

11月も1/8が終わり。う~ん、、もったいないレースばかりだった。 まだまだ予定は全場プラス。 園田でのぶちこみが脚を引っ張りまくり(2着だったので買い方のハズレ、としておく)。『複勝等のオッズまずい→じゃあ単勝ぶちこみ』というクソみたいな思考になっ…

10月(回収率と場所別当て感)-本気-

10月は魔境大井で惨敗....。と(めちゃくちゃいいわけすると)確立しつつある"予想方法"をちゃんとやらずにスマホ片手ポチポチで買うタイム、が増えてしまった。 シャキっと集中しろよたった10分くらい…。10月の回収率(場所別) はい、終わったよー。頼みの川崎…

9月(回収率と的中率)-照準-

魔境大井で惨敗....。{もまあ予想通り(じゃあ買うなと~依存症)}ちょいダメージで書くの遅れました。 9月の回収率(場所別) うーん。まあ川崎と園田がはプラスは予想通り で予想が予想通り。金沢いいかも。 浦和船橋大井はもともとレート低いので別に...。と…

8月(回収率と的中率)-反省-

馬券で活きようとしている哀れなブログです。予想方法、買い方は全場同じでやって来ています。 20/8 トータル まぐれでいい感じで来ている。20/8 場所別 やっぱり川崎がぐっとくる、門別園田高知のレートを上げるようにする。南関は当てずらい、大井に沢山は…

ギャンブルの甘い罠(克服編)

ギャンブルで飯を食いたい。一発逆転。幾多の男達(男達という字面最高に気持ち悪い)トライしてきたでしょう(時に女も)。[自分は常々トライではなくチャレンジという方を使います(英語のニュアンス的にそう言うようにいつもそうしてます)]。ギャンブルで云々…

心のwannaからmeを守る(人生はギャンブル)

こんにちわ。 僕です。やあ、4年と3ヶ月振りです。 ぼちぼちやっています。はい、落ちるとこまで堕ちました。また(機会)こうして書いていますそれとこうしいて活きていけるんだと言いたかったからです。(お勧めはせずジコセキです。例の一つとして。) 精神的…

やっぱり『言葉は魔法』にはなれない。

“言葉に魔法があって、ちゃんとした言葉を使えれば、相手に伝わって分かってくれる”なんて思っていました。そんな単純に考えていて恥ずかしいですね。例えば『優しい言葉』より『現物』がまず満たされないといけません。災害の支援なんかにも言える話です。…

死にたいピラミッド(人間社会から消えたい)

このブログは“死にたい”とか“致死量”という言葉に興味がある人が見るみたいですが。自分のせいで巡りめぐって影響して死なれると、あの世で『どうして止めてくれなかった』と言われかねます、ですが無責任に『生きて下さい』とは言えません。だから言葉を考…

生きていていい基準と他人の不幸

他人の不幸でご飯が美味しくない。というより食べる気にもならない。被害者という言葉を聞きたくない。だからテレビなんて嫌い。暗いニュースと明るいバラエティが並んでいる。タダより高いものはないって言うけれど、ムダにした時間が取り返せないことに対…

アナログはいつも優しい。(たまには写真)

見えているものが実像とは限らない。 色によって大きさも変わる。 手で触るまで形が感じられない。 光は立体にどう溶け込んでいるのだろう 。 ただ触れたら熱いのに、炎は優しく見える。

刷り込まれた『習慣』エネルギー 編

今はなんだか“ただ”の変態が多いと思います。とても残念です。後天的変態。本当は別にエネルギーを向けられるのに、くだらないモノに騙されてしまっている。ああ…勿体ない。 禁欲していますか?巷ではそれがいいのか悪いのか言われてますが(特に♂について)デ…

刷り込まれた『習慣』性 編

※性についてのことが苦手な人は読まない方がいいです。●性 つまりは性欲を弄ばれちゃう。その生きるには無駄で尚且つ害しかないモノに。自身と世の中との両側から操られてしまう。そして人生の時間やエネルギーを浪費するの。 人間にも春はあるのかな(でもそ…

『もう一個 』 それは砂糖の 甘い罠(刷り込まれた『習慣』食べ物 編)

チョコレートの甘い誘惑はキケンです。そういえばなんかそんなおじさん向けな漫画があったような。自分に色はありませんが、 原田さん演じる人の語り(曲のイントロ)が印象的でした。この映画のサウンドトラックの曲。凶気の桜薗田賢次日本映画¥2000チョコレ…

世の中の『お金』が『ロボット』へ(刷り込まれた『習慣』お金編)

『人の弱みに漬け込む』罠。この世の格差を利用したものが多い。こんなモノは本来必要ありません。●お金 土地や資源でもいいでしょう。少し強引ですが、普通の人は土地をもってなく、持ち家でも家のみで生まれてきます。だから食べ物を買うしかありません。…