ギャンブルで生計を立てるブログ。

アスペが働かないで生きていこうとしていくブログです。この世のwannaからmeを守る。ちょっとだけごーしちご。

インターネットはくだらない答え合わせの道具

〇〇は〇〇だろうね
〇〇スペース〇〇 検索
そうだよね。仕方ないよね。まで行ったらただの言い訳慰めロボット。
創作的なモノやニュースとかレビューや経験談しか要らないような気もしてくる。
答え合わせも専門家から見たら鼻で笑うようなことであるし
自分でブログ書いてロジック破綻ですね。
確かに映像や音は賑やか。でも寒い時はより寒く感じる。
天変地異が起こったら尚更遠いインターネット。
人間は両目(視覚)に囚われ過ぎているよby私
学校を休んで、一人川に向かって石を投げているみたい。
多方向でのコミュニケーションというものは難しいですね。


そういえば初めてインターネットというものに触れたとき、eの文字からの画面に(頭のいい人は)ゴミ箱はないんだと思った。
分かりやすくゴミ箱 としてユーザーインタフェースだかなんだか、当時の人はアナログな人間をからかっていたのだろう。


インターネットを使って(軍事用とはいうけれど)なにがしたかったのだろう。興味本意の内に生活に溶け入ってるだけのよう。
でもまあ生きているのも好奇心なだけかもしれないので、そんなものでしょうか。

私は文字や写真の上にその人としての人となりを見ている。それがすごく面白いのかもしれません。


あなたはインターネットに何を見たのでしょうか?




すぱしーば

ぱ あすぺぎふ