ギャンブルで生計を立てるブログ。

アスペが働かないで生きていこうとしていくブログです。この世のwannaからmeを守る。ちょっとだけごーしちご。

フィクションと なかったことに フリクション(たまには何でもない妄想記事)

英語ってリズミカルでいいですね。それはおいておいて。(フリクションの文房具たくさん出て来ていますね)

基本的に世の中は、最後にフィクションといえば何を言ってもいいんですよね。


〈スボンサードリンク 〉
実はあなたの人生って凄くいいことが待ってるんです。
突然なんですが、このブログに来て下さっていること。それが一つ、運命的ではあると思いませんか?
あなたの物語をもっと美しいモノにしたくはありませんか?

《あなたの運命を変える履歴書占い》詳しくはこちら↓
リンクなし



○日常の中でついついやってしまう3つのこと
今回はその対策をご紹介!

日常でやってしまうことってありますよね。そこで今回は3つのこととその対策をご紹介

・ブログを書いてしまう。
・悲しい時膝を付いてしまう。
・アルゴンを吸ってしまう。



1,ブログを書いてしまう。
これは皆さんしてしまう方もいるのではないでしょうか?
ご覧の通りくだらないことを、つれづれと。ちなみに"つれづれ"で吉田さんはどれだけ儲かっているのか気になりますね。
元祖ブロガーといってもいいのでしょうね。昨今のタイトルに使われるだけありますね。
そう書いてしまうのはしょうがない。書けるだけ書けばいいのだと思います。


2,悲しい時膝を付いてしまう。
これは特に男性の方は共感できるのではないでしょうか?
男性は何があっても誰にも相談できないと言います。
そんな時はついつい膝を付いてストレス解消をしてしまうのではないのでしょうか?
特に気になるのがやはりフローリングでの膝を付いてしまう。
後悔してしまいますよね。フローリング独特の線の間隔。カッコ悪いですね。


3,アルゴンを吸ってしまう。
人間なら誰しも、効率よく息を吸いたい そう思いますよね。
酸素を吸いたい…。お気持ちよーくわかります。
そこで今回おすすめするのが、この呼吸方↓
リンクなし
この呼吸法は酸素が入って来る感覚がわかります!日頃気にしていなかった呼吸。
その呼吸でこんなに性格が変わるなんて思いませんでした。いつもは辛口の筆者も納得の効果でした。

この呼吸法の詳しい内容はこちら↓
リンクなし


いかがでしたか?日常に潜む3つの危険!
次回お楽しみに

あわせて読みたい

・知らなかった!″つれづれ″の使用料
リンクなし




この話フィクションです。と

文字なんかより音や映像の方が頭に残るのに、屁理屈の一文で解消されてしまう。

頭は嘘と認識出来ないと思うので、(記憶が正しいかの判断でしかない)
この世にないものを見て生きてしまう。またそういう人がいてもしょうがないと思います。

ちゃんとしたものを見ていった方がいいと日々思います。


すぱしーば

ぱ あすぺぎふ