ギャンブルで生計を立てるブログ。

アスペが働かないで生きていこうとしていくブログです。この世のwannaからmeを守る。ちょっとだけごーしちご。

雪だけが ただホワイトな 無味無臭(半年くらい無駄にしたお話)

こんばんわ。
寒さのピークも過ぎていってますね。
ここに書くのはへんな感じもしますが、人柱の一人というくらいに聞き流してください。

雪綺麗ですよね。
子供に笑顔で迎えられ、大人に厄介者扱いされる。
そんな人間になりたいです。

えーと簡潔にいいますと、市販薬中になってみました。
ブームメントとしてはだいぶ遅い方ですね。
f:id:ahspgif:20160130000206j:plain

市販薬それでも中身は立派です。
f:id:ahspgif:20160130000245j:plain

”そういうモノ”によくある中のもの
カフェイン 10分後くらいから30分動悸を運動能力UPと勘違いさせるもの 三日後頭痛の元。
エフェドリン 走ってないのに心拍だけドキドキ気持ち悪いのを爽快と勘違いさせるもの。
コデイン 偽物の『眠い』ようなやる気のなさを与えるもの。

なってみた と言いつつ動機は今思うとODに至るそのままです。
当事の手記なんて 字体から気持ち悪いですね。
f:id:ahspgif:20160130000727j:plain

全体としては夏に始めてみて秋にピークという形になりました。
やっぱり栄養不足だったんだなあと思います。それと人間の脳をみくびっててました。以下感じたことです。

離脱症状と言われるもの
非正規労働者のゴミクズとしては働いているのですが、体が本当に動かないという感じでした。
「はやく寝たい」「はやく寝たい」と、一人になると座り込むような状態でした。
体力に自信がないと乗り越えられないような日々でした。息をするのも辛いような感じです。
よく食べよく動きよく寝てながーーーい坂道を遠回りして元の自分に帰って来た感じです。
ホメスタ万歳\(^^)/

●脱水症状のようなものと吐き気
ひたすら吐き気吐き気で眠れもしない、呼吸困難になりそうで喉がつっかえる。うなだれるということを覚えました。
人生一度も吐いていない(今も)のできつかったっす。『もういいかなあ…』とも思いました。
あのとき死ななくてよかったー

●寝れないことによる症状
「背中の感覚」に不安になります。
ある日の帰り道、道路工事中の蛍光ランプ(の上?)で小人3人がメリーゴーランドしていました。(このときは48時間起き マイナス3時間睡眠(1+2))

そしてよくある『お薬』。この場合では よくある脱法(だってこれは合法の市販薬ですし)ハーブの映像のキチ〇イ的な行為、叫んでるような感覚にはなりませんでした。
白昼夢までは行かないような見間違えです。勘違いです。
なにもない空間が少しキラキラして、そこに“なにかいる”ような感覚。
幻なんて脳の後付けなんだなあと思いました。ちゃんと寝ると現実と夢を区別出来るみたいです。

ちなみにこの辺り頭がおかしくなってますね…。もとからですがねっ。
ahspgif.hatenablog.com
ahspgif.hatenablog.com


人間の恒常性というものがどういうものか感じられて、それによって生きていられることを理解しました。
あとお酒の方が安全だと思いました。先ず味覚で 口一杯の美味しくなさ を感じられるので、まあコーヒーも同じようなもんですね。
その反面、固形物は危険ですね。お口のセキュリティを通過していくので。
化学に詳しくないからあれですが、アルコールがタブレットやカプセルに濃縮されたら 大変でしょうね。


身も心も白くなりたいものですね。
お休みなさい。